Tennis Team Competition

テニス肘からの復帰第1戦は団体戦でした.

この日の試合は部局対抗戦(学内のいろいろな学部や研究所,組織がそれぞれチームを作って対抗試合)で,もちろん私は工学部チームです.Sさんがゲーム中の写真を撮ってくれました. 

まだ肘が不安なので軽る~い気持ちでやりましたが,1試合目の相手はいきなりハードヒッター,肘に悪る~い相手に当たってしまいました. 




他の写真もじっくり見てみると,フォアストロークのフィニッシュが低いこと,サーブで頭がぶれること,が目立ちます.今年の後半はこの辺を課題に行きます.




久々のテニスの試合,楽しいですね.今年は8月一杯まともに出来ませんでしたので,参加できるだけで嬉しいです. 

結果のほうは,自分は男ダブ4試合やって3勝1敗,チームは何と優勝晴れです.チームの他の方がとても強かったので私は軽る~くボールを返してただけという感じでしたので,優勝の実感はあまりありませんが,まあ良かったですわーい(嬉しい顔) 





一体何処を見ているのでしょうかげっそり スケベ親父丸出し・・・・じゃなくて,賞品の大きな袋の中は何かな~exclamation & questionと見ているだけです.ホントですよexclamation ×2 


今日からしばらく韓国です.またテニスはしばらく出来ませんが,韓国料理レポートをお楽しみに!それでは飛行機行って来まーす. 

【追伸】 
これ,千歳空港で書いているのですが,千歳の国際線のロビー広くて新しくて良くなりましたね.これから北海道の生き残る道は観光ですから,ここが新しい玄関になるのか・・・・


Comments