The lake Shikotsu

韓国から帰国して休む間もなく支笏湖に直行しました. 

http://www.qkamura.or.jp/shikotsu/ 

休暇村という所に行ったのですが,休暇じゃなくて会議です.会議なら札幌でやれば良いのですが,夜もエンドレスで議論しようexclamation ×2という世にも恐ろしい企画ですげっそり 
学科の先生たち全員が集まって,懸案事項やカリキュラム,教育方針,将来像を話し合います.とりあえず夕食まで議論して,夕食です. 








夕食はなかなか豪華で秋の味覚いっぱいでした.夕食後もエンドレスの議論は続き・・・・・・お酒も入って,フェードアウトしました. 

翌朝は早く目が覚めたので,湖畔を散歩,お花もとっても綺麗でした. 



変なTシャツを着た不振な男を発見exclamation ×2 



何か面白く無いことでもあるんでしょうかねexclamation & question 
2日目も半日会議して,やっと解放されました.札幌に帰ってから,2ヶ月くらい伸びっぱなしだった髪を切りに言ったら・・・・「カラーリングキャンペーンで割り引きやっているのでどうですかexclamation & question 






2色染めの「ハイライト」だそうですあせあせ(飛び散る汗)

Comments