Tennis Team Competition

恒例札幌市テニステニス協会の秋の団体戦が25日(土)野幌総合競技場で開催されました.
先週までは真夏の暑さが一変して,一気に秋が深まった感じの寒さ,ブルブルでした雪

フォト フォト

フォト フォト

肘の具合はまあまあ,体調も良かったのでとても楽しめましたわーい(嬉しい顔)
結果のほうも,なんとか予選突破,決勝でも1つ勝ってベスト4,準決勝で惜しくも敗退
してしいました.

最後のゲームはコーチ役のHさんがベンチで見ててくれたのですが,相手もまあまあだったのですが,こくちらも実力を出し切れずショボイ結果でしたげっそり
でも,問題点も明確になりましたので,冬場の課題として頑張りたいと思います.

どうやらベスト4はリーグ昇格決定みたいです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ヤタ───v(-∀-)v───♪ですねわーい(嬉しい顔)

夜は恒例の大宴会です.宴会の(試合じゃなくて)応援に癒し系美女3人組みも駆けつけてくれて・・




ぶあいそ別亭でもつ煮込み鍋を堪能しました.寒い夜はこれに限りますね



例によって異常に盛り上がりました.あ”-楽しかったです.こんなに楽しくて良いんだろうかわーい(嬉しい顔)

2次会もみんなで「徳丸」に行きました.Iさんあんなに日本酒飲んで,大丈夫なんだろうかげっそりみんな元気一杯な一日でした.

Comments