見解の相違(`・ω・´)?

私のテレビでのコメントを見ていたある偉~い先生から,「あのコメントは何だ!」ときついお叱りの言葉を頂いてしまいました.

えっ?何か変なこと言ったかな?
話を聞くと・・・・・う~ん.そいういう考え方もあるかな~という感じです. 
「大変良いコメントでした」という人がほとんどなんですけど・・・・ 
発言って怖いですね・・・

で,最近ある研究グループを作って活動をしようと画策していたら,またその先生から「喝(`・ω・´)」をくらいました.縄張りを侵されたと思わせちゃった見たいです.参ったな~. 
おかげで後始末が大変です.

どうして,人のやることにいちいちケチを付けるのでしょうかね? 
暖かい目で見守るとか,お互いの幸せのために,とかいう発想になれないのでしょうかね?

    Comments