Papar submission, starting autumn and night tennis. It was really fun!!!!

今日は私たちの分野でもっとも重要とされている学会の論文投稿の締切り日で,研究室の皆徹夜です.学生諸君も先生達も頑張りますねexclamation ×2 

締切りの17:00を1秒でも遅れたらアウトなので,皆必死です. 



男型・女型の「こずえ」ちゃんも必死ですが,いとチャンのお母さんの「K先生」や研究室の大明神の「I君」なんかは他の人の論文を何本も代筆?しちゃって大変です. 
若さって素晴らしいですね手(チョキ) 



ということで,ほぼ全員めでたく論文完成,投稿完了です. 

ところで,今日はここ数日の寒さが一変してポカポカの陽気,雨上がりで空気もきれいでとても気持ち良いですね晴れ 





池の鴨ものんびりです. 木々もほんのり色付いて,良い感じです. 
あー,こんな陽気がいつまでも続いてくれたら良いのになー・・・・と思います. 



で,夜はマイミクのポンさんとナイターテニスを楽しみました.風も無くてサイコーでしたわーい(嬉しい顔) 

Comments