Women's Tennis Team Competition

昨日は友人の皆さんが参加したテニス加盟団体戦を観戦に野幌まで行って来ました.
朝の天気はそれほど悪くは無かったのですが,チョー寒い感じです.

まさか,この寒いのに応援なんて行く物好は私だけかな~
と思って行きましたが・・・
何といました!!!チビメルさん,3人の子連れです.偉いですね~

試合のほうは,予選リーグ2連勝で予選突破!!!
決勝トーナメントでは惜しくも敗れてしまいましたが,この寒さの中で皆良く頑張りました[m:41]

ということで,リーグ残留が決まったようで,メデタシメデタシ(o^―^o)


えっ∑(*゚ェ゚*) 写真ですか?










では,お待ちかねの写真です(o^―^o)






皆さん,美人でしょ

左の2人,寒くないんでしょう(。´・д・)

実はこの2人,変なんです



このうちの1人は,この日がテニス3ヶ月ぶりなんですって!
その割には,全然違和感無く,のびのびとプレーして,決勝トーナメントでも,他のペアが惨敗する中,ぶっちぎりで快勝してました.

ほぼ毎週(それ以上?)やっている私はどうしたら良いのですか?






そうだ(。´・д・)


こっちも,3ヶ月テニスを休めば良いんだ!

・・・・・ということで,テニス仲間の皆様,私は3ヶ月テニスを休むことにしましたので,
しばらくお会い出来ません.
皆さん,お元気でーーーーーー(`・ω・´)

Comments