Swimming 1000m


久しぶりに平岸プールに行って来ました.1年以上ぶりかな?
今日は深夜便で出発です.友人とランチの後,機中で熟睡出来るように久々に平岸プールで一泳ぎすることにしました.
ここのプールは日替わりで50mの日と25mの日があって,今日はラッキーにも50mの日でした.
まずは,平泳ぎで軽~く流す感じ.200m泳いだ後でクロールで100m,この後,500mまではクロールで頑張ろうとも思いましたが,久しぶりの水泳で持久力が落ちてます.
途中で断念して,再び平泳ぎでゆっくりとそのまま1000mまで泳ぎまました.
以前はここで,300mくらい水中Walkingをやって,その後また泳ぐのですが,今日はWalkingを200mでおしまいにしました.
体力落ちてるな~(*`д´)
実は,昨夜のレンタルコートの時に隣でシングルスの大会をやっていまして,見てたら,あの体力は私には無理だな~と思ったのですが,やっぱり無理だ!と改めて実感しました.

Comments