恒例テニスの団体戦


春と秋の2回開催されるテニス連盟の加盟団体戦がありました。わがチームは7部リーグ。最近は7部に居座ってしまった感じです。
























天気にも恵まれ、怪我もなくワイワイ楽しく出来ました。
試合のほうは、予想通り(???)一勝一敗で7部残留でした。

さて、お楽しみの懇親会、今日はイタリアンのフルコースです。










これで全品です。なかなかのボリュームでした。



特に、渡り蟹のパスタはなかなか良いお味でした。






話題はもちろんテニスのお話、今日も徹底的にテニス論でした。



また来年の健闘を祈念して終了しました。

Comments